沖縄日帰り旅行〜♪① | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








沖縄日帰り旅行。。
第3段!!


日帰り。。
那覇までは次の日仕事だとしんどい。。

年齢的には来期は早めに終わらせて
おきたいと実感だわ。。







おはようございます。



始発で山手線に乗って羽田到着5時30分。。


この日はラウンジ混んでいて。。

席は飛行機が見てる席は座れませんでした💦



朝ごはん。。


いつものメニュー!!

クロワッサンにカフェラテ♡


6時20分フライト✈️


出発まで30分かかり。。

到着は遅くなると覚悟決めていたのですが

10分遅れで到着。。


今日はどうしょう。。



前回は車を借りて移動しましたが

今回はぶらぶらプラン。。(笑)




ランチ予約まで時間があるので

ゆいレールで移動。。









(たそかれ珈琲)



2度目の訪問。。








ちょうど店内へ入って満席。。

並ばなくて良かった♡



ランチもあるから軽めだよね。。








黒糖珈琲牛乳と珈琲(苦めの珈琲)


可愛いマグカップ!!








塩チーズケーキ!!


ふたりでシェアして。。








お皿もマグカップ可愛い。。

器が可愛いとテンションが上がりますね♡




クロックマダムとかフレンチトーストなど

美味しそうだわ。。





まったりコーヒー飲むのも楽しい。。



つづく。。