修行邪魔されたよ~(イノシシにね) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

昨日は、修行(ちょっとの運動)していない

なので今日は修行しようと思ったタコです。

 

という事で、朝6:00に起きて太平山へ修行(階段登り)へ行きますよ~

グロム出動です。

今日は人が多いです。(紫陽花が満開ですからね~)

紫陽花見ながら修行しましょう!!

と少し登ったらザワザワと!! んっと近くにいた人に話しかけたら

なにやら すぐそこにイノシシがいるらしく 上に行けないとの事

イノシシを見たかったタコは近づいてみることにしましたよ~

 

最初は、藪の中でごそごそしていましたが、でてきましたよ~

(1mないくらいですね)

ここからどいてくれないのと、人が多すぎなので、修行する気が無くなり

帰ってきちゃいましたよ~

 

早く帰ってきてしまったので、飲み物でも作りましょうね!!

(少し前に干しておいたドクダミを煮出しましょう)

冷ましたらこんなんなりました。

タコは普通に飲めましたが、かみさんはダメだそうです。

 

それでは、お昼ご飯を食べに&夕食を買いに佐野方面へ行きますよ~

お昼ご飯は、フォローさせていただいているharuさんが少し前に行かれた

ボリューム満点なお店です。

栃木県佐野市の花鳥風月さんですよ~

人気店らしく混むと教えて頂いたので、開店30分前には到着してました。(笑)

当たり前ですが、1番に入店しましたよ~

お蕎麦を注文すると、お惣菜食べ放題だそうですよ~

10割蕎麦注文し、お惣菜持ってきましたよ~(蕎麦の実入りご飯も食べ放題!!)

味付けサイコーです。(2往復しましたよ~)

お蕎麦は、細麺&太麺を注文し、シェアしましたよ~

お蕎麦とても美味しい(太麺噛み応えありいいですね~)のですが、

お惣菜があまりにも美味しかったので、お惣菜で満足してしまいました。

デザート(コーヒーゼリー)も食べ放題です。

ほんと食べ過ぎました。

 

次は、夕ご飯を買いにここから4km位の所に行きますよ~

ここは、タコが少し前に行った群馬県館林市の登利平さんに行って鳥めしを買って

帰ってきた日と同日にフォローさせて頂いているgoroさんがブログアップされた

とり重弁当のたつ吉さんのとり重が食べたくなり来てみましたよ~

とり重弁当とタルタルとりソースかつ弁当を買って帰ります。

帰りながら、夕ご飯後のデザートも買いましょう

タコはここの味噌まんじゅう大好きです。(今回は味噌プリンも買いましたよ~)

 

この後は、先日買ったスーパーカブとサンリオのコラボステッカーを

カブちゃんに適当に貼ってお終いでーす。

あ 運動全くしませんでした~(来週から頑張りますよ~)