お腹いっぱい食べられますよ╰(*´︶`*)╯♡ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

今回は、一見さんにはなかなかたどり着けない場所にあるお店をご紹介いたします。

 

「花鳥風月」というお蕎麦屋さんなのですが、田舎の細い道沿いにあります。

 

詳しい場所は、下記GoogleMapをご参照ください。

 

数件のお店が並んでいて、「馬門957思い出ストリート」という場所みたいです。

 

お店の前には自動販売機があって、地鶏の玉子や蕎麦の実、野菜などが売っています。

 

店内には、佐野ラーメンソフトクリームなるものも誕生したという貼り紙がありました。

 

 

さて、メニューを見てみると、十割そばと茶そば、生そうめんがメインですね。

 

お値段は1000円以上するので安くないのですが、総菜ビュッフェが利用できます。

 

つまりご飯とお惣菜の食べ放題がついて、おそばがその値段と言うことです。

 

 

それならメイン1品を注文して、ご飯とお惣菜をお腹いっぱい食べれば良いです。

 

茶そば、生そうめんなら1100円、十割そばなら1200円ですから悪くないですね。

 

ちょっと悩みましたが、今回は一番おいしそうな十割そばを注文してみました。

 

 

こちらが総菜ビュッフェで、この日は野菜サラダに卵とじ、マカロニサラダ、

 

お漬物、おから、レンコンなど野菜の和え物、コーヒーゼリーなど、いろいろな

 

メニューがあり、ご飯のおかずになる品々をチョイスできます。

 

 

おそばを待つ間に、ビュッフェのメニューを好きなだけ盛ってきます。

 

このメニューは何杯食べても良いので、確実にお腹がいっぱいになるかと思います。

 

私もお代わりをさせていただき、おそばが来るまでにかなりお腹が膨れました。

 

 

そして十割そばがやってきました。コシがあって、鰹出汁の効いたおつゆに合います。

 

何とかおそばも無事に完食して、最後はそば湯で締めることが出来ました。

 

さらに調子に乗って、デザートのコーヒーゼリーをお代わりしてしまいました。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。