グロム少しイメチェンですよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日、食べ過ぎまして今日は朝運動する気がなくなったヘタレタコです。

 

朝はゆっくり起きてからタコ父眠るお墓掃除をし、丁度お昼時期

毎度の古河市さぬきうどん松学さんへ行きましたよ~

今日は暑いという事で、おろし力うどん注文です。

揚げたおもちがめっちゃに美味しいです。(これからの季節にサイコー!!)

 

午後からは、おバイクいじりです。

ついでにお外でどくだみ茶でも煮出しましょう!!(くちゃいですからね~)

最初は、先週も通勤で頑張ってくれたジェベちゃんです。

3週間に一度のチェーン掃除も行いました。

 

次は、お題のグロム少しイメチェンです。

タコグロムはサイドカバーをプラからアルミに変更しました。

その為、黄色いポッチがなんか変に思えまたよ~

 

初期(黄色いポッチもこれならばバランス良いな~)

現在(サイドカバーを変えたので黄色いポッチが浮いて見えますね~)

なので、ポッチを黒くしましょう!!(ついでにアルミ化しますよ~)

で、こうなりましたよ~(しっくりしましたよ~(個人の見解です))

一段落した所で、おやつを買いにいきますか!!

(イメチェンしたグロムで行きますよ~)

 

いつもの所から(野木町ホフマン館)

紫陽花が綺麗に咲いていますよ~

ここから、渡良瀬遊水地へ行き

コンビニでおやつ買って、先日淹れたコーヒー(水だし)と一緒に

食べてお終いでーす。

水だしアイスコーヒー久々にやってみましたが、美味しかったです。

(暑い時期はこれですね!)