栃木県のタワー行ったよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

理由がないが、ネットで”栃木県 タワー”で検索しました。

タコ住処付近で2カ所見つかりました。

暇なので、行ってみようと思ったタコです。

 

朝方雨が降ったみたいで、路面が濡れていました。

車で行く事にしましたよ~

最初に向かうは、八幡山公園 宇都宮タワーです。

タコ家住処から1.5時間の所です。

駐車場がわかりづらく、歩いている人に聞きながら見つけました。

タワーまでは少し歩かなければいけなく、おでぶなかみさんは

ゼーゼーと大変そうでしたよ(笑)

では、エレベーターで上に行きますよ~(190円かかります。)

下界見て

下のお土産屋さんで、水分&エネルギー補給して

お土産買いに次へ向かいます。(日光プリン)

栃木県宇都宮市大谷町のベルテラシェ大谷の日光プリン亭大谷店へ

丁度お昼ご飯の時間です。ここで昼食しちゃいましょう!!

OYA PICK ROCK(おおやぴっくろっく)

ロックカレーBOX注文です。+フライドポテト

カレーも美味しかったですが、

紫のなんだかわからない漬物(キャベツのかな?)がうめかった!

プリン買って帰りました。(3時のおやつで食べましたよ~)

それでは、もう一つのタワーに行きますよ~ カブちゃん出動です。

タコ家からすぐ近くにありますよ~(谷中村・渡良瀬遊水地タワー)

いつものホフマン館から

裏道通って到着です。

階段登って下界見て

帰ってきてお終いでーす。