「たこ焼き おてるちゃん」さん。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

だいぶ前のことになっちゃいました。

 

空港の一番海側の細い道路に、たこ焼き屋さんがあります。

「おてるちゃん」さんです。

 

 

こんな暖簾です。

お金持っているのは、女房です。

 

 

メニューが貼ってあります。

 

 

たこ焼きと焼きそばを買ってきました。

お昼ご飯です。

 

 

たこ焼きは、トロトロですごく美味しいです。

焼きそばは、もう少し味が濃くてもよかったかな。

 

買っている最中にも、どんどん人が来ます。

有名なところなんですね。 (*^O^*)

 

そうそう、駐車場はなく、狭い道路に路駐になります。

気を付けてくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村