「セイコーマート」さん的。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

「セイコーマート」さんを「セコマ」さんとは言えない。

いまだに「セーコマ」さんと言う、頑固親父です。

 

さて、そんなセーコマさん的昼食を食べました。

 

 

最近出だした、「メキシカンチリチキン」

 

 

激しく辛くはありませんが、ピリ辛ですね。

 

 

そして、定番のカツ丼。

 

  「俺、やっぱり北海道へ帰る」

  「どうせ、カツ丼が忘れられないとか言うんだろ」

  「先言うなよ」

  「これだ」

  「またおにぎりかよ」

 

の、カツ丼です。

  (ゼーゼー、息切れました)

 

 

これ、ほんとに大好物なんです。

北海道にいてよかったぁ。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村