P.O.Cを引退しました。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

朝は、景気づけにうな牛を。

以前は表示されてなかった、7%の深夜料金の告知。

きっと、指摘されたのかな。

 

 

来ました!

うーん、美味しい!

鰻は他で食べるとかなり高いけど、私はこれで十分。

 

 

さて、フライト順は73。

微妙ですね。

 

 

プラクティスでいい思いをした場所に入る。

が、全く音沙汰なし。

 

3時間、ランガンしてもノーフィッシュ。

リミットメイクしている人も多いというのに。

本当に、ヘタクソだ。

大会の時だけ釣れない自分がいる。

 

それで、今日で引退

帽子が、切りよく10個になりました。

ちょうどいいね。

 

 

さ、明日からは、自由な釣りになります。

少し休息したら、また釣りを再開します。

 

少し、ホッとしています。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村