ワードプレス・マイベストプロ更新情報 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

アメブロ以外にワードプレスとマイベストプロ京都でも記事を掲載しています。記事更新のお知らせです。

 

【ワードプレス更新情報】

 

高齢者レクリエーションの時間に!実際に芸人が練習している早口言葉を集めました。

https://laugh-and-health.com/2020/07/29/20200729/

 

9月の豆知識(高齢者レクで役に立つ雑学集)

https://laugh-and-health.com/2020/08/01/20200801/

 

10月の豆知識(高齢者レクで役に立つ雑学集)

https://laugh-and-health.com/2020/08/02/20200802/

 

【マイベストプロ京都更新情報】

 

きんさん・ぎんさんの出演料の使い方【すぐに話せる「笑いと健康」ミニエピソード7】

https://mbp-japan.com/kyoto/jugglertakyu/column/5061980/

 

大阪の女性はよく笑うという説は本当か?【すぐに話せる「笑いと健康」ミニエピソード8】

https://mbp-japan.com/kyoto/jugglertakyu/column/5062090/

 

ぜひご覧ください。