小冊子・DVDの作成が進行中です。 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

アメブロをなかなか更新できずすみません。アメブロでは出演報告を引き続き更新していく予定です。早くたくさん出演報告ができるようになるといいですね。

 

フェイスブックやマイベストプロ京都ではすでにお知らせしていますが、アメブロでもお知らせです。

 

高齢者施設のレクリエーション、老人福祉センターや公民館の生涯学習講座にご利用いただける小冊子・DVDの作成を進めております。

 

・笑いと健康

・演芸をやさしくアレンジしたレクリエーション

・体操

 

を収録する予定です。

 

8月末ごろの完成を目指して作成を進めております。進捗について定期的にお知らせします。

 

対面での訪問がなかなかできず、私自身ももどかしい思いがしますが、小冊子・DVDを通じて様々な地域の皆さんにお役に立てればと思っておりますので、ぜひ今後のお知らせも楽しみにお待ちいただければと思います。