”【3-5-1】医療 病気とエロ毒” | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」



目標だった肺病改善方法まで掲載出来たので、
土日祝はブログ更新をお休みします。


↓3-5-1病気とエロ毒にも少し書いてますが、
ブログを更新すると、読んだ方々の生霊というか、念のような物がこちらにも飛んできます。

アクセス解析では、そんなに読んでる人はいなさそうなのに、更新すると、頭や体が重くなってきます。



ちょっと生活に支障が出るので、毎日更新はこの辺でストップします。

教えを広めるのは、今の自分のマスト課題みたいなんですが、守るものがある身でこれをやるのは、少々荷が重いです。

出来れば、守るものがない身軽な独身の方にやって貰いたい所です。
でも、守るものがあるのと同時に、衣食住を守られている私だからこそ、出来る事なのかもしれません。

どうか、平和な世の中になりますように。

3-5