”【9-1】男と女の氣の仕組み” | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」



【6-5】男と女の氣の仕組み〜和合〜

 

 

結構面白い教えだと思う。

あんまり、下ネタは好きじゃないけど、



ここにもスポット当てていかないと
人類は上がっていけないっぽい。

フワフワキラキラ、
ファンタジー系スピリチュアルとか、
ワクワクドキドキ、
アドベンチャー系スピリチュアルとか、
そういうのばっかりが多いけど、

人類の宿業、
暗い奥底にある
普段は蓋をして
見ないように、
匂わないようにしている、
真理を掘り返して、
綺麗にするお役目を、誰かがしなくては
ならないらしいです。

それやると、
読んだ人の霊層が上がって、
上がった分だけ、
その人に憑いていたものが、
こちらに攻撃に来るみたいです。

師匠はずっとこの戦いを続けていました。
死ぬまでずっと。

子どもに聞かれたよー。
「お母さん、あと何年くらい生きられるの?」

私は普通に
「あと2年くらいかなー?」
って、答えてました。

だったら、そんな事しなくていいじゃんて思うけど、
人類が滅んだら、
子どもたちの未来も無いわけで、
私は自分に出来る事をやるだけです。

子どもの部活や習い事のために、
パートで働いたり
毎日送迎頑張ったり
ごはん作ったり
するノリで、
子どものために
教えを広める所存です。

早死にしても
やり遂げるからね!
それまでは、
守護神様、守護霊様、守護龍神様、
私と私の家族たちをお守り下さいませ。

9-1