大ニュース乙女のトキメキ
 
 
 

なんとびっくりマーク

今日からびっくりマーク

 

 

まじかるクラウン月9まじかるクラウン

シーズン2スタートびっくりマーク

 
乙女のトキメキMINKEN乙女のトキメキ
主演:プリンス吉野てつのり先生グッ

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
と言うわけで
民法研究会が
シーズン2として
帰ってくる日本国旗

 

10月24日(月) 21時~

月9

乙女のトキメキMINKEN乙女のトキメキ
主演:吉野てつのり先生グッ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️

 
 
 今日からリアタイ参加復活予定~
皆勤賞狙いますグッ
皆様宜しくお願いいたします日本国旗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ吉野塾4期生高得点合格者乙女のトキメキ

公式サポーター

ゆみちんさんについて桜

 てってれ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

吉野塾でるとこ集中プログラム

合格体験記が掲載されているゆみちんさんですよ~ラブラブ

 

224ページです飛び出すハート

 

 

 

通信でびっくりマーク

一発合格びっくりマーク

桜桜桜桜42点桜桜桜桜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

合格発表の日、

私のブログにいつもいいねを下さった方の

ブログにお邪魔させて頂き

お互いにおめでとうございますを交わしました日本国旗

その時に初めて

吉野塾生でしたキラキラと教えて下さったのですが

 

その点数、、

42点飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

北海道にお住まいの 

吉野塾4期

通信生のゆみちんさんでしたラブ

 

 

私は当時Twitter等に参加しておらず

 

4期ではズーム質問会もありましたが

緊張してしまうからと

出席したことはありませんでしたよだれ

(ヘタレ代表)

 

通信の方と繋がれたのは

ゆみちんさんが初めてだったのですびっくりマーク

 

 

私は、吉野先生の素晴らしさに

 

自分の合格、

高得点合格することで

先生に恩返ししたい

 

その一心で頑張ってきましたが

全く叶いませんでしたえーん

 

 

夢のびっくりマーク

高得点合格者びっくりマーク

ゆみちんさんハート

 

 

いつもTwitter

そして

みんけん等

(なんだか、ケンミンショーぽい?)

チャットでもご登場されていらっしゃるので

きっと皆さまご存じかと思いますハート

 

 

 

本当にお優しくって

今では

プライベートも含め

いつも励まして頂いておりますえーん

 

 

ゆみちんさんのTwitterはこちらラブラブ

 

 

 

この度びっくりマーク

吉野塾

北海道支部長になられたとご報告頂きましたラブラブラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️

 

 

うわあハートハートハート

おめでとうございます桜桜桜

 

 

 

 

乙女のトキメキ吉野塾 全国ツアー乙女のトキメキ

無料セミナーのお知らせ

 

てつのり先生に会いに行こうチョキスター

ゆみちんさんラブラブにも会えますよハート

北海道は、次の日曜日ですよ~スター

 

 

乙女のトキメキ初の全国ツアー乙女のトキメキ

【北海道会場】

10月30日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

札幌コンファレンスホール

札幌市中央区南3条西2丁目6-2 KT三条ビル2階

大通り駅より徒歩6分

TEL:0570-077-114

https://www.conferencehall.jp/region?region_id=26

 

 

 

 

 

 

【沖縄会場】

11月6日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

プロム那覇古島

那覇市銘苅1-19-1 アクロスプラザ古島駅前2F

モノレール古島駅前 すぐ

TEL:098-951-0200

https://prome-navi.jp/rooms/okinawa/nahashi/furushima/

 

 

 

 

福岡会場

11月13日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

リファレンス大博多ビル

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1

大博多ビル11F

JR博多駅博多口から徒歩7分

TEL:0120-46-0058

http://re-rental.com/hakata/

 

 

 

 

プリンス吉野先生のまじかるクラウン

業法分析びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事で書いた

吉野塾ハーバリウムボールペンの作成者である

さおりさんについてコスモス

 

いつか書かせて頂きたいとの願いが

1年越しで叶いましたハート

 

1年前の自分、よかったねコスモス

 

 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

お尻に火がついています泣泣泣泣

直前期の

空白の

2カ月半を埋められるのか

 

がんばれわたし脳みそグーびっくりマーク

 

私に残されているのは20日ふんわりウイング

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク