お雑煮 牛カルビ重 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、またまた…

◆お雑煮

◆牛カルビ重

◆ほうれん草の白和え

◆コロッケ

◆納豆


牛カルビ重はドンキで買いました。

牛カルビ重が278円って、お得だと思いませんか?

しかも美味しい。

冷蔵保存してあったので、3分レンチンすると美味しくなりました。

セブンのコロッケは大好物。

お肉が甘いんです。


そろそろお雑煮の具材を買いに行かなくちゃ。

お餅も在庫わずか…

トホт_т

お餅は焼いて入れる派です。

パリッとした焦げ目が美味しいですね。

お雑煮は毎日食べても飽きません。

ごちそう様でした! 




ドンキで買った、

「大福みたいなあんぱん」


冷蔵保存していたので、パンが固くなってしまって、大福感がなかった...

買ってすぐに食べればもっと美味しいんだろうな。

あんことクリームってなんでこんなに相性が良いのだろう。

とっても美味しゅうございました!



ドンキで買った、

「大福みたいなあんぱん」


冷蔵保存していたので、パンが固くなってしまって、大福感がなかった...

買ってすぐに食べればもっと美味しいんだろうな。

あんことクリームってなんでこんなに相性が良いのだろう。

とっても美味しゅうございました!




北が日本のEEZ内にミサイルを撃ち込んでるのに、迎撃ミサイルを撃たない。

話し合いで済む問題ではないだろ!





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


午前中はいつもの職場へ。

なんかとっても久しぶりに来た感じ。

今日は午後も仕事があるため、1時間で早退。

そして午後は、ガイドヘルパーのお仕事。

今回も知的障害のある視覚障害者。

気分の浮き沈みがある利用者さんなので、今日はどんな感じなんだろう...

とりあえず、転倒しないように気をつけなくちゃ。

そろそろ支度して行ってきまーす。


一日お疲れ様でした。

今週も良き一週間であります様に✩.*˚