カニとベシャメルのコロッケ オムレツ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆カニとベシャメルのコロッケ

◆オムレツ

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


早退したので、家で食べました。

今回も高得点。

カニとベシャメルのコロッケとかっこよく聞こえるのですが、思うにただのカニクリームコロッケだという感じ。

とろりとクリーミー。

オムレツも優しい甘さがあり、ふわふわとして美味しかったです。


他のおかずは、いんげんの煮物・コーンとベーコンの炒め物・高野豆腐の煮物・レバーとタケノコの炒め物。

ミノヤさん初のレバー。

元々あまり好きではないのですが、臭みもなく美味しかったです。

食感も良かったです。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




政治に興味のない日本人がとにかく少しでも危機感を持たないと日本は潰れる。

マジで目を覚ましてくれ!





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


雨だったので、職場のスタッフさんに迎えに来てもらいました。

雨の日は送迎が増えるので、大変っぽいけどありがたやーです。

明日は晴れて暑くなるみたいですね。

週末頃から梅雨入りかな?

1年で一番嫌な季節。

でも夏のために雨は降らないとね☔️


おしりのタコがだいぶ良くなってきた。

一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚