ダブルメキシカンバーガー | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ごはんは、勝手にハンバーガーの日としました。

今池にある、

「バーガーキング」

◆ダブルメキシカンセット

◆スモーキンチキン


舐めていた、バーガーキングのワッパー。

量がハンパない。

マックのように、少し足らないかな?と思い、スモーキンチキンを追加。

これがもう、腹パンパン。

よく、マック派かバーガーキング派かと別れてるみたいだけど、味は両者とも個性的な味でも争えない。

ただ、そのボリュームにはバーガーキングの方が断然上でしょ。

ハーフカットというのを下調べで行って頼んでみました。

確かに、食べやすい。


そして、スモーキンチキン。

美味しい。

お肉が柔らかくとてもジューシーでスモーク感が伝わってくる。

ただ、食べ方に注意。

手がベトベトになる。笑

それにしても今池のバーガーキングも綺麗だな。

店員さんの対応もすごく良い。


たまにはこんなやんちゃな食事も良いだろう。

思い切り腹を空かせて、リピ確定。

美味しゅうございました。

ごちそう様!




マックスバリュで買った、

「クリームたっぷりたっぷり生どら焼」

いちごソース&ヨーグルト風味ホイップ


酸味のあるいちごソースと、ヨーグルト風味ホイップをもちもちのどら焼きでサンドしてあります。

この生どら焼きシリーズは大好きです。


マックスバリュで98円。

コンビニなら、多分160円以上はするだろう。

スイーツは、スーパーで買った方がお得ですね。

ごちそう様でした!





支那人が嫌いではないのです。

反日の支那人が嫌いなのです。





今日は7時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


昨日は二日酔いで一日死んでました。

職場の半日仕事もおやすみ。

飲んでも飲まれるな。

後悔しても反省なし。

正しくその通りです…

なので昨夜は断酒。

てか、飲みたくなかったので、眠剤を飲んで20時には寝ました。


そした今日はスッキリと4時半に起床。

完全オフ日なので、お昼ご飯を作りゆっくりとしてました。

さ、明日はいつもの仕事にガイドヘルパーのお仕事もある。

がんばれ、自分!


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚