肉じゃが コーンフライ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市













昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆肉じゃが

◆コーンフライ

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


仕事を早退したので、家で食べました。

今回も高得点。

ちょうど、こういう素朴な料理が食べたいと思ってたところ。

おじゃがはとても大きくホクホク。

お肉は厚みがあり、食べごたえがありました。

欲を言えば、もう少し味が濃ければ良かったかな。

コーンフライもふんわりと優しい甘み。


他のおかずは、オクラの和え物・焼きそば・おから。

相変わらず焼きそばは味がなかったので、ソースとマヨネーズを追加しました。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




ドンキでレーズンサンドで買った、ヤマザキシリーズ。

「」


サクサクではなく、ザクザクの食感のクッキー。

それに甘いホイップクリームとラム風味の芳醇なレーズンが生きるます。

味は、クッキーだけでは物足りないけれど、そこでホイップクリームとレーズンバランスのバランスの良さが美味しい。

食べごたえが大あり。

食ったーって感じ。

ごちそう様でした!





厚労省は、病気でない人を病気にしてる。

そして、薬を売る。

病人にしないと薬を売れないからね。

それは今のワクチンなんです。

健康な人にワクチンを打つ。

打てば免疫力は下がり、病気にかかりやすくなる。

この政策にだまされない様にして下さい。





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


来月1日にに新しい施設へ入所する母親。

長い長い入院生活お疲れ様。

入所することて、手続き等があるので前段階で僕が手続きをしてきます。

あと、今までのグループホームからの住所変更を区役所でやらないといけない。

1泊で浜松へ帰ります。

今までの家がなくなっちゃったので、今回はホテル泊。

現実離れができるホテル。

大好きなんです。

昼間にやることをやって、夜はゆっくりとホテル生活を楽しみます。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚