お雑煮 助六寿司 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、またまた…

◆お雑煮

◆助六寿司

◆スパイスチキン


助六寿司は、ドンキで買いました。

助六寿司が298円って、お得だと思いませんか?

しかも美味しい。

冷蔵保存してあったので、30秒レンチンすると美味しくなります。

たまには和食っぽいやつをね。


そろそろお雑煮の具材を買いに行かなくちゃ。

お餅も在庫わずか…

トホт_т

お餅は焼いて入れる派です。

パリッとした焦げ目が美味しいですね。

お雑煮は毎日食べても飽きません。

ごちそう様でした!




ドンキで買った、

「もっちりお好み焼きぱん」


一目惚れして、速攻で買い物かごへ。

お好み焼きお好み焼き!と、期待大。

オーブンで5分チン。

さぁ、食べるぞ!

ん?あれ?

確かにもっちりしているけど、お好み焼き感ゼロ。

おたふくソースの味もどこへ行ったのやら。

自分でソースとマヨネーズをかけて食べましたけど、パンには合わない…

これはもうリピはないな。

残念…߹ ߹





海上自衛隊の皆様、日々国体護持の為に尽力ありがとうございます

感謝しています 

有事の際は、クソ支那を完膚なきまでに叩きのめしてください

期待しています!





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で近くのスギ薬局へ買い物。

その後、時計屋さんでベルトの長さ調整。

Gショックなんだけど、時計屋さんでも取り扱ってないからできない。

というお店もありました。

あまり時計を持った事がないからわからないけど、Gショックってのは特別なのかな??

まぁ、いいけど。

道具や工具が必要なのかもね。


一日お疲れ様でした。

良き一週間をお過ごし下さい✩.*˚