ハンバーグ デミグラスソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆ハンバーグ  デミグラスソース
◆赤だしの味噌汁
◆納豆は持ち込み

今回も高得点。
ミノヤさんは、お肉が美味しい。
今回のハンバーグも、デミグラスソースがなくても美味しく食べれます。
コロッケもホクホクしていて美味しかったです。

他のおかずは、細切りたけのこの煮物・こんにゃくの煮物・春雨の炒め物・お豆の煮物・オクラ。
春雨炒めが美味しかったなぁ。
納豆を食べてるお箸で、お豆を掴むというのはなかなか難しい…笑
今回もバランスが良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!



外国人の不正入国、不正就業、また難民法の改正に関しては国会で反対野党大暴れ、議事堂前では反対派が集結。

当の外国人も一緒に抗議デモ、難民申請の緩和要求、申請者自体帰れば身が危険になると人命が危険だから強制送還は許さないと、我が日本にどうしろと強制送還させないなら、第三国に移送とか小さな島にキャンプ生活させるとか全てのルール撤廃はこの国の崩壊に繋がる…





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で時計屋に行き、BABY Gの電池交換。

その後いつもの職場へ。

この前別の時計屋さんに電話でベルト調整できますか?と聞いたところ、うちではGショックは取り扱ってないからできません。と、断られた。

昨日他の個人でやっている小さな時計屋さんに飛び込みで行ったら、ほんの10分くらいで調整してくれた。

Gショックどころか、高級腕時計など取り扱っていない。

それにしても、断られたお店はなんだったんだろう。

そして今日も電池交換をしに行ってきた。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚