高菜南蛮弁当 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のサラメシは、ほっかほっか亭の、
◆高菜南蛮弁当
◆スパイスチキン
◆納豆
◆胡麻と玉子の味噌汁

GWは給食センターがお休みなので、ほか弁のお弁当になります。
持って帰り、家で食べました。
揚げ物はトースターでチン。
ご飯はレンジでチン。
高菜南蛮弁当は初めて頼みました。
高菜とから揚げのバランスが良き。
少しタルタルが足りなかったので、マヨネーズを追加しました。
少し足りないかな?と思い、セブンでチキンを買いました。
甘くて美味しい。

社長さんに感謝。
ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「クリームたっぷりたっぷり生どら焼」
いちごソース&ヨーグルト風味ホイップ

酸味のあるいちごソースと、ヨーグルト風味ホイップをもちもちのどら焼きでサンドしてあります。
この生どら焼きシリーズは大好きです。

マックスバリュで98円。
コンビニなら、多分160円以上はするだろう。
スイーツは、スーパーで買った方がお得ですね。
ごちそう様でした!





今日は男気分で男風呂。
明日は女気分で女風呂。
性自認なら誰も見分けがつかないから性別の無い両刀使い天国のきもい世の中になる。





今日は6時半に起床。

1時間半かけて、掃除と水槽の水換え完了🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️

あ、お風呂の掃除もしました。


今日は完全オフ日。

スマホ修理屋さんに、バッテリー交換をしてもらってきました。

今だにiPhone8を使ってますw

バッテリーが新しいと、電池量が無くなるのが遅いね。

久しぶりに感激。

なんか新しいスマホを持ったみたい。笑

これで当分使えるな!


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚