ミノヤ特製 チキン南蛮 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆ミノヤ特製  チキン南蛮

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


仕事を早退したので、家で食べました。

今回も高得点。

実はカレーの日だったので、早退しなければカレーを食べれた。 …残念߹-߹

チキン南蛮は大好物。

なんてったって、タルタルソースがたっぷりと入ってるから。

タルタル好きにはたまりません。

問題なしにむちゃ美味しかったです。


他のおかずは、ちくわと大根の煮物・ほうれん草とヤングコーンの和え物・れんこんの煮物・タケノコの煮物。

れんこんの煮物は歯ごたえもあり、美味しかったです。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




ドンキで買った、

「爽みたいなスフレケーキ」


前からあるのは知ってたけど、初めて食べました。

明日は正しく爽。

スフレケーキの食感は、なんて言うか蒸しパンのような感じ。

中のバニラクリームは、シャリシャリしてて美味しいです。

さすがのパスコ。

美味しゅうございました。





アホみたいに脱原発叫んでる奴等に、電気を止めて絶対に使えないようにして欲しいですね。

写真は世界の恥です。





今日は7時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


午前中はいつもの職場へ。

早退して、午後からはガイドヘルパーの仕事。

今回も歩くのが遅い年配の利用者さん。

話が面白いのでイラッとしてもなんとか歩けるけど、もう少し早く歩いてほしいな。というのが本音。

ま、いっか。

そろそろ支度して出かけます。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚