台湾まぜそば 白身魚フライ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆台湾まぜそば

◆白身魚フライ

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


今回も高得点。

白身魚のフライはよく登場する。

台湾まぜそばなんだけど、期待して蓋を開けたら、ん?焼きそばじゃん!

食べてみてもやはり焼きそば。

しかも具材はひき肉のみ。

もうこれは焼きそばだ。という頭に切り替え食べました。


他のおかずは、こんにゃくの煮物・タケノコの煮物・きんぴらごぼう・がんもどき。

きんぴらごぼうは大好物。

タケノコの煮物も美味しかったです。

今回もバランス良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、

「みたらし団子」


電子レンジで1分チン。

団子が柔らかくなり、柔らかくホクホクな団子を味わえました。

温めて一番美味しいのは、みたらしかもしれない。

ほんとは粒あんが食べたかったんだけど、売ってなかった…

1分以上温めると、多分熱くて食べられないとおもいます。

たまにはみたらしも良いね。

美味しかった~

ごちそう様でした。





浜松ソーラーファームなどと、わけのわからない名前付けて

まるで、地獄絵図





今日は5時45分に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で皮膚科に行こうと思ったら、休みだった…

お薬が無くなったのと、再発した円形脱毛症。

今回は前頭葉とつむじの間くらいのところが抜けてきた。

上手くごまかしてるけど、外に出たらわかるだろうな…

以前の時に、また抜けるかもしれないと言われたんだけど、本当に抜けてくるとは参ったなぁ。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚