鶏天 グリーンソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆鶏天  グリーンソース

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


今回も高得点。

鶏天のボリュームがすごい!

味はどうかな?と思って食べたら、ちゃんと味がついていた。

時々味がない時があるんだよね。

満足満足。


他のおかずは、お豆のケチャップ和え・ナムルかな?と思ったら、もやしの炒め物・ごぼう、しいたけ、人参、タケノコなどの煮物・ポテトサラダ。

どれも美味しい。

とくにお豆のケチャップ和えが好きかな。

ただ、納豆を食べてるお箸ではなかなか掴めない。笑

バランスも良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




セブンイレブン

北海道産小豆のあんこ使用

「つぶあんぱん」


あんこは粒あん派です。

上のケシの実が好き。

袋を少し穴を開けて、電子レンジの中で30秒チンすると、パンがふわふわ柔らかく、あんこも温かくなって美味しいです。

袋に穴を開けないと、パーンと破裂するします。

またもやのつぶあんぱん♡





米国では、大投資家たちが株を売りまくっています。

でも一方で日本人が新NISAで、米国の株を買いまくっているから株価が下がらない。

これ、仕込まれていると思います。

ババをつかまされている事に、早く気づいて下さい。





今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日もいつもの職場へ。

で、今日は仕事はなく、ラーメンの日でした。

スタッフさんと職場仲間で、近くのラーメン屋さんへ。

そのお店はかなりの人気店。

そして、のれん分けしているお店がけっこうあるとか。

貸し切りと言ってもお店は人数的に制限があるので、入れない人は職場で食べていました。

去年の年末にもラーメンの日がありました。

こんな日を設けてくれた、社長とラーメン屋さんに感謝感謝。

詳細は後日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚