お雑煮 恵方巻き | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市













昨日のお昼ご飯は、お餅がかなり余っているので、またまた…
◆お雑煮
◆恵方巻き

恵方巻き、今年は予約はしなかったのであきらめていたのだが、イオンにたくさん並べられてた。
ラッキー!
今年は東北東やや東ですって。
でも、切っちゃた。笑
まぐろ・サーモン・海老などが入ってます。
新鮮で大きくて美味しい~♡

まだまだ、お雑煮は食べますよ。
お餅も買ってきました。
お餅は焼いて入れる派です。
お雑煮は毎日食べても飽きません。
栄養バランスも良かれと思います。
ごちそう様でした!



タレント、世襲議員は排除すべきと思うが、選挙制度に『比例代表制』がある以上現実的な理由から著名人にも協力を得なければならない。

元おニャンコみたいに「これから勉強します」
なんて言ってるバカは不要。

我らが日本保守党は、気骨あるこの方々にお声をかけてはどうかと…
ちょっとしたつぶやきです。ご勘弁を。

フィフィさん帰化してくれないかなぁ…





今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


これといって買い物もないので、ダラダラと過ごしました。

お昼はまたまたお雑煮。

ほんと飽きないねーと、自分でも思う。笑

午後はホットカーペットの魔力に負けました⤵︎ ︎⤵︎ ︎

(´-﹃-`)Zz…

明日は5時起きだ…


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚