焼鳥丼 たけのこ金平 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のおうちごはんは、
◆焼鳥丼
◆たけのこ金平
◆ネギと豆腐と玉子の味噌汁

ごま油を使いました。
脂に、生姜とニンニクを入れて軽く炒める。
鶏肉が焦げ目がつく程度に焼きます。
その後ネギとしめじを入れて、これも焦げ目がつく程度に焼きます。
照り焼きのタレを入れて少し蒸し焼き。
玉子を絡めるとさらに美味しい。
白身はお味噌汁へ。
マヨネーズをかけてもいいね。

次は親子丼を作ろうかな。
なかなか、なか卯のようなプルンプルンの親子丼ができないけど…
あれ、どうやって作っているのだろう。
丼を持って、プルンプルンと揺れるのはテンションが上がりますね。



小野田紀美議員は戸籍謄本を開示。
日本国籍であることを証明する。
蓮舫議員はプライバシーの問題と拒否。
やっぱり怪しい。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


そんなにゆっくりもできず、朝一で心療内科へ。

先生はまた遅刻だ。

ムカッ!

ここ最近の気分の浮き沈みと、酷い鬱についてお話ししてきました。

ま、これといった解決はないけど、話しを聞いてもらえただけで少しは楽になりました。

決して否定をしない先生で、顔を見るとホッとします。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚