名古屋市今池「チェスティーノ」にて、イタスパ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のお昼ご飯は、名古屋市今池「チェスティーノ」にて。

オーダーはランチのサラダとスープ・ドリンクが付くセットメニューの中から「昔ながらの鉄板ナポリタン」1.5倍


名古屋ではイタスパとも言います。

ていうか、ほぼイタスパじゃないかな?

そして、名古屋人は鉄板が好きですね。

焼きそばなども鉄板で出すお店があります。


やはりパスタと言えば、これですよね。

色んなパスタがあるけれど、最終的にはここに辿りつきます。

ケチャップの酸っぱ甘がたまりません。

玉子を下に敷くというのは、名古屋流です。

なければないで良いのですが、やはり玉子は必須アイテムです。

ごちそう様でした。




これが共産党だ!!

俺は自衛隊の人達に、感謝している。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからcoffeetime☕️

少しゆっくりしたら、心療内科へ。


最近気分が⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎気味だから、ちょっと相談してみました。

まぁ、これといった解決にはならなかったけど、話す相手がいるという事は良いね。

お昼はあんかけスパゲティ。

好きなお店で食べました。

詳細は後日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚