お雑煮 焼き鯖寿司 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、お餅がかなり余っているので、またまた…

◆お雑煮

◆焼き鯖寿司

◆オクラの和え物

◆マカロニサラダ


大好きな焼き鯖寿司は、ドンキで買いました。

お雑煮のだし汁の具材が減らない…

二日酔いだったせいか、食べたら気持ち悪くなり午後はずっと寝てました。

夕方に復活。

酒はほどほどにだね…笑

お雑煮は毎日食べても飽きません。

ごちそう様でした!




あんこが食べたくなり、今池「大潮屋」の大判焼き。

回転焼きとかあづま焼きとか今川焼きとか、色々と呼ばれてますね。

つぶあんというところが好き。

温め直して食べたら、口の中をヤケドした...

うん、美味しい!









「ショーシャンクの空に」(1994年作)


囚人服のカバーオールといいストア系ワークデニムといいキャスケットといいヒッコリー柄シャツといい、全てがカッコイイんだよね。

主役のモーガン・フリーマンが、これまた似合うんだよな。


さて、続きを観よう。





今日は6時半に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

少しゆっくりしてから、整形外科へ。

お薬の処方をしてもらってきました。


ヘルニア…前に比べてはだいぶ楽にはなったけど、朝晩と痛むんだよね。

まぁ、脚までの痛みはないけど。

鎮痛剤がやめられない…

胃は大丈夫なのだろうか。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚