名古屋市今池「なか卯」にて、親子丼 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のお昼ご飯は、名古屋市今池「なか卯」にて、親子丼ときつねそば。


なか卯の、あのプルンプルンの親子丼が無性に食べたくなりました。

なか卯の蕎麦は、二八蕎麦。

コシがあって美味しいです。

ただ、親子丼ときつねそばは量的に多かった…

腹パンです。

なか卯のカレーも美味しいらしいですね。

機会があったら、食べに行こう。

ごちそう様でした!




コロナワクチンによって、免疫力は下がります。

それを5回も6回も打てば、免疫力は下がり続けます。

ワクチン接種した後の死亡者のほとんどは、体温が高かった。

という異常な現実があります。

僕はワクチンを1度も接種していません。

ワクチン反対!





今日は8時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

少ししたら買い物へ。


今日は久しぶりに自炊。

お雑煮を作りました。

お餅が結構余っているので、消費しないと。

でもお雑煮は美味しいよね。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚