ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

 

今日は

 

 

楽天で買って

 

 

節約にもつながるし
家事もラクになったこと

 

 

#節約 - ブログ村ハッシュタグ
#節約

 

#家事の負担を減らす - ブログ村ハッシュタグ
#家事の負担を減らす

 

 

 

 

についてですおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

長年・・・ずっとずっと

悩んでいたことが嘘みたいに

解決しました照れ宝石白

 

 

 

 



それは、どんなに掃除をしても

取り切れないペットの抜け毛問題

 

 

 

 

 

 

 

(2匹になったので倍増滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとペットを飼っているわが家は、コロコロクリーナーが必須💦

しかも消費量もすごい・・・滝汗

 

 

 

そろそろ買わなきゃと

思ってたところに見つけたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットブラシカーペット
クリーナー

 

↓↓↓

 

 

 

 

 



正直、半信半疑でしたキョロキョロ
ものすごくシンプルな作りだし、

499円で2本びっくり激安だし

こんなので本当に取れるの?と

 

 

 


ところがですひらめき電球
使ってみたら、本当にすごい!ポーン

 



掃除機をかけて、

コロコロクリーナーで掃除をした後に使ってみても

 

 

 

 

 

1往復でこれ滝汗あせる

 

 


ラグの中から根こそぎ掻き出してくれて・・・

すっきりきれいになりました◎

(人間の髪の毛も取れるみたいです)

 

 

 

 

 


使った後も、ぺろ~んと剥がれるし、

TVを観ながらとかでもできるし、本当にすごくいいです照れピンクハート

 

 

 

 

 


本日の取れ高は、

チェリー1個分くらい(笑)

 

 

 

毎日使ったらそこまで溜まらない

気がするので、続けてみます♡

 

 

 

 

 


これで絶対的にコロコロクリーナーの消費が減らせるOK

 

 


節約できるし、

ゴミも減るので嬉しいです◎

 

 

 


同じようにペットなどの抜け毛で困っている方は、是非お試しください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた
楽天お買い物マラソンですねひらめき電球
 
お役立ち情報は
こちらをどうぞ照れ
 
↓↓↓
 

 

 
#楽天お買い物マラソン


#楽天お得情報

 

 

 

 

ペットとの暮らし

皆さんが

おすすめしているものはこちら

 

 

↓↓↓



#ペットとの暮らし

#犬・猫のいる生活

 

 

 

よろしければご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のInstagram記事

ウォータークリーナーピンクハート

 

 

 

 

 

 


これもすっごく汚れが落ちて

びっくりでした滝汗

動画で詳しくご紹介しているので

@takimoto_manami よりご覧ください*

 

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

********************
 

 

 





次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は5/26(日)です照れ

お申し込みはこちら

から是非♡

 

 

 

 

    

お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************
 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ