ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがいクローバー

 

 

 

今日は大人気


UGGサンダルと
 玄関収納の見直し

 

 
 

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

についてですおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UGGのサンダル

GoldenGlow人気ですよねおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

どうしても欲しくて欲しくて

買ってしまいましたキョロキョロ

やっぱりすごく可愛いです照れ

 

 

 

実際に履いてみたら

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

  • 厚底でスタイルアップ
    しつつ
     
  • 足の安定感も高いし
     
  • しかも何より軽さが抜群!
 
でした♡

 

 

 

 

旅行とか、たくさん歩く時にもすごくよさそう◎
今年の夏は、たくさん履こうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

<2024旅行記録はこちら>

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 





\ さて /

 

 

しばらく放置してしまった
シューズボックス収納見直しのお話キョロキョロ 

 

 

 

 


かれこれ使っているのは
IKEA【BISSA3段】なんですが・・・

幅: 49 cm、奥行き: 28 cm、

高さ: 135 cmを2つ並べています)

 

 


結構詰め込めちゃうので・・・

収納のプロなのに

お恥ずかしながら溜め込んでたんです💦

 

 

 

反省しつつ全部出したら

 

 

 

 

 



滝汗💦ほとんど私の靴・・・

 

 

 

⁡夫に、「ごめんね、私の靴ばっかりで」って

伝えたら、「これくらいあったら十分だから♡」

って笑顔で言われたけど・・・

近々新しい靴かサンダルを

プレゼントしようと思います滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分減らして、靴以外も見直して

 

 

 

 

 

 

 

afterになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


BISSA、本当に気に入ってたけど、開けないところは意識がいかないので・・・

 

 

一目瞭然に見えるタイプに

変えようか悩み中ですキョロキョロ
でもなかなかいいのがなくて

悩ましいんですけど

また、いろいろ探してみます◎

 

 

 

 

    
明後日からまた
楽天お買い物マラソンですねクローバー
 
 
 
お得情報や、
皆さんの購入検討品
こちらからどうぞ照れ
 
↓↓↓
 

 

 
#楽天お買い物マラソン

 

#楽天お得情報

 

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

********************
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ