ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

 

一昨日、終日テレビロケがあったので、ぐったりもやもやからの復活に時間がかかりブログが書けずでした笑い泣きあせる

 

 

今日はちょっと復活したので

 

 

防災のために買い替えた照明

 

について書きますおねがい宝石白

 


#防災対策していますか ? - ブログ村ハッシュタグ
#防災対策していますか ?

 

 

 

 

 

 

 

買い替えたのはこの↑

キッチン照明おねがい

 

 

 

 

 

 

 

存在感が欲しくて選んで

気に入ってはいたんですが

慣れてくると

少々圧迫感を感じ始めあせる

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリア球が6個付いていたんですけど

ガラス球だしちょっと怖いな・・・と思い始めたら

もう気になって仕方がないキョロキョロあせる

 

 

 

 

 
 
存在感よりも
 
 
落ち着き
安心感を求めて・・・
 
 
 
 
 

 

 

こうなりました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この木目と、円盤のような形が

可愛い

木製の素材も安全そうだし

 

 

 

 

見つけて即決ピンクハート

買ったのはこれ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これも可愛かったです照れ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に比べてキッチンに立つ時間も

かなり増えたので

あんまり意識しないでいい

照明の大きさが今はちょうどいいですニコニコ

 

 

 

 

ちなみに電球はこちら

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

割れないLED電球

まんまるボール形を選びました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

こうやって気になること

自分なりにですが

解消しつつ

 

 

 

飾り過ぎているものを

外していますおねがい

 

 

 

 

実際に、災害が起きてみないと・・・

というところはありますけど

少しでも減災に繋がればと思っていますおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

他の方の防災対策はこちら

 

↓↓↓

 

 
#防災

 
#防災グッズ

 
#防災備蓄

 
#防災対策

 

 

 

楽天お買い物マラソンが

 

開催されていますねひらめき電球
お役立ち情報や、皆さんの
ポチレポ
こちらからどうぞ照れ
 
↓↓↓
 

 

 
#楽天お買い物マラソン


#楽天お得情報

 

 

———

 

その他の投稿は↓

@takimoto_manami

 

こちらもご覧ください*

———

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

    

お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓