ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

 

今日は

 

 

 TODAY'S
 
ゆらぎ期に
おすすめなもの

 

 

 

 

についてです照れ

 

 

********************

 

 

若い頃からPMSが酷くて、
自分の中にいる

 

 

”いつもとは違う自分”

随分悩まされましたあせる


 

その時ほどじゃないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

今も【ゆらぎ期真っ只中】で、

自分が自分じゃないような

そんな時期ですキョロキョロあせる

 

 

 

    

▲思うように動けない

 

▲自分が自分じゃないみたいで

嫌になる

 

▲見た目の変化にため息もつくし

 

▲ダメな自分に落ち込んで

なかなか浮上できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

ふんわり寄り添ってくれたのが

【花王】めぐりズムの新プロジェクト n/36500

 

 

 

 

 

 

 

n/36500 by MegRhythm 

とろけるソリッドパフューム

~月の満ち欠け~

(蒸気でホットアイマスク付)

 

 

 

 

 

 

 

 

①まずは、

 

<リーフレットの言葉がささる>キョロキョロ

 

 

 

”解決しなくていいんだ”  

”それでいい”んだって

今回すごく思えました♡

 

 

 

 

 

 

 

<今日の自分にぴったりの

香りが見つかる>

 


専用WEBページの質問に答えると
見つかる、今日の私にぴったりの
香り
照れ

 

 

 

 

 

 

 

どれも優しくて・・・

 

 

凝った首筋にゆっくり撫でつけると

ふわって香るうえに、凝りをほぐすタイミングができるようで
すごくいいです◎

 

 

 

ちなみに4つの香りはこちらクローバー

 

 

月の満ち欠け ~新月~:始まりの
静寂に包まれるバニラの香り

 

月の満ち欠け ~上弦~:目覚める
ように爽快なグレープフルーツの香り

 

月の満ち欠け ~満月~:エネルギーあふれるイランイランの香り

 

月の満ち欠け ~下弦~:クリアで清らかなサンダルウッドの香り

 

 

 

 

 

 

③<香りとホットアイマスクで
癒し時間>

 

 

 

このホットアイマスク、
ふわふわ綿毛みたい

着けただけで”あ~いい”って感じで心地よいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

香りと、目の周りが
ふわふわ×じんわり温かくなる

両方で、なかなか癒せない自分に
”お疲れ様時間”ができました*

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌は、

自分でとるしかないけれど

とれない時だってありますよね?あせる

 

 

 

 

そんな時には、
是非使ってみてくださいね照れ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

辛い時にきっと寄り添ってくれるはず*

プレゼントにもおすすめかもですニコニコ

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

********************
 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ