ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがいクローバー

 

 

超、超ハードなGWを乗り切り滝汗

(非常にたくさんの方にご来店いただきました*ありがとうございましたピンクハート

 

 

直後の出張も乗り切り滝汗

やっとブログを書こう!となりました照れあせる

 

 

放置ですみませんもやもや

 

 

さて、今日は

 


夫も認めた
新しいピーリングジェル


 

 
 

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

についてですおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に立っていると

たくさんの赤ちゃんに出会います*

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの肌って本当に

つやつやつるんラブ

 

 

 

若い人もたくさんご来店いただくんですけど

皆、羨ましくなるほど

つやっつやキラキラなのです。

 

 

 

かたや、新陳代謝が落ちた私の肌は、

すぐゴワゴワガーン

 

 

 

 

 

 

 

なので、ここでも書いていたように

ピーリングは絶対に欠かせないんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、新しい

ピーリングジェルを買ってみました照れ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、以前に使っていたものよりも

 

香りもいい◎

 

刺激も少ない◎

 

ので、すごくいいびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ジェルを取って

(顔は恥ずかしいので手でご紹介)

 

 

 

 

 

軽く撫で続ける

こんな風にポロポロが出てきます。

 

白いからジェルがただ固まったようにも見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

洗面ボウルに落としてみたら・・・

 

 

 

白いと思われていたのは

気のせいで滝汗あせる

古い角質のような・・・

くすんだ色でした滝汗

 

 

 

 

使用後は、全く違う肌びっくり宝石白

 

になって

本来の、つるつるを実感

 

します照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私だけかな~と思ったら

試してもらった夫も

これいいねびっくりマークってノリノリでしたニコニコ

 

 

 

NILEは大好き

他にもシャンプーコンディショナーや、パックも使っています照れ

 

 

 

 

 

 

テレビロケとか撮影前とかには

絶対に欠かせないNILEケアピンクハート

 

 

あ、書くの忘れてたけど

ピーリングジェル

気になる首にもすごくいいです照れ

 

 

 

皆さんもゴワゴワを感じたり

大切な日にお肌の調子を

よくしたい!っていう時には

使ってみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケア後には

 

 

 

 

 

 

 

無印

発酵導入美容液から

スキンケアを始めると

かなり肌の調子がいいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もう有名人気商品ですけど

ついでに書いておこうニコニコ

 

 

 

 

 

次はこれを買いたいなと思っていますクローバー

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NILEって

どの商品も高評価だし

只今、特にお得びっくりなので宝石白

 

 

是非チェックしてみてくださいねピンクハート

 

———

 

その他の投稿は↓

@takimoto_manami

 

こちらもご覧ください*

 

 

 

 

———

 

 

 

昨日からまた
楽天お買い物マラソンが
開催されていますねひらめき電球
 
 
 
お役立ち情報や、皆さんの
ポチレポ
こちらからどうぞ照れ
 
↓↓↓
 

 

 
#楽天お買い物マラソン


#楽天お得情報

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

********************
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ