こんばんは♡

本日2つ目の記事更新です。

セリアで簡単にイメージチェンジ

ダイソーで抜け感のある

隙間収納

そして

TVダイジェスト

も一緒に書いてみます。

 

 

+++

 

 

 

 

 

先日、洗面所の記事を書いたばかりでしたが

記事にも書いていたように

この形にしてもう3年経ちました。

 

 

  決して気に入らないわけではなく

気に入っているんですが・・・

少々飽きも感じていて^^;

 

 

 

 

 

この洗面台下の部分

貼り換えたくなりました^^;

 

・・・ということで

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

こうなりました(*´艸`*)

 

使ったのはこちら

壁紙屋本舗さん

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

はがせるリメイクシート

品番はNU2213です。

 

 

この柄は

壁紙として発売されていた時から

気になっていたもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日放送の番組内でも使わせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

今回のお悩み

サロンさんで

部屋が暗く全体の統一感がない

とのことでした。

 

特に目を付けたのが

こげ茶色のカラーボックス

 

 

 

 

 

なんだかこの一帯が

とても暗く重く見えていたので・・・

 

 

 

 

リメイク♡

このシート、原状回復もばっちり

貼り直したい時も、とても楽に

貼り直しが出来ます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

他にも素敵な柄がいっぱいです♡

 

今回は

この壁紙屋本舗さん

リメイクシート主役級だったといっても

過言ではなく・・・

 

 

 

 

 

こんな風に変身しました♡

 

 

使える予算をやりくりして

選んだものでリメイクやディスプレイ

した結果・・・

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

 

 

施術中、部屋を薄暗くしても

暗すぎない雰囲気になって

完成しました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

今回使ったもの

いろいろ可愛いものがあるんですが

全て載せられないので

 

楽天ROOMに載せます♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・

わが家の話に戻りますが

扉部分を変えると

他もちょっとだけ気分転換したくなって・・・

 

 

 

 

 

 

セリアのマステ

これを・・・

 

 

 

 

 

 

 

鏡の縁に貼ってみました(*´艸`*)

アイスグレーな可愛い色です♡

 

 

・・・と同時に

洗面台と洗濯機の間

変えたくなって

 

 

 

IMG_4914 (853x1280) 

 

 

 

以前、衛生品ワゴンとして

使っていた

ダイソーグッズで作ったワゴン

(その時の記事はこちら → ★★★)

 

置いてみました。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回は

ダイソーワゴン×ダイソーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け感が出て

広く明るくなりました♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・

マステの上から

ちょっと

オールドウッドワックス

塗ってみたり(*´艸`*)

 

楽しみながら

気分転換になりました♡

 

 

見飽きちゃってなんだかときめかない

カラボなどの家具や洗面所

 

 

 

 

 

ぺたんと貼るだけDIYでも

また新しい表情を見せてくれます。

 

 

鏡のマステ

扉のシート

簡単にはがせるので

原状回復OK(*´艸`*)

 

 

気になられたらお試しくださいね♡

 

 

------------------------------------

セリア&ダイソー

最新情報はこちらからどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

------------------------------------

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡