☆《UNIQLO》メルカリでGETしたデニジャケ♡アウターレイヤードで体育館コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は来月職場に看護学生が実習に来るので
その学校の先生か来られました。
コロナでしっかりと実習が出来ず
数年ぶりにコロナ禍前の実習に戻ります。
今年の国家試験が難しかったとの噂で
その難しさの話を聞いたり
その看護学校の合格率も気になり伺ったら
100%合格したとのことで嬉しくなりました。
娘の中学のバレー部の先輩も合格したようです。

学生さんは娘と同じくらいの子たちが
実習で来るのでみんな可愛い♡
今年は半分が男子学生👀
ナースマンが増えて来てて時代だなぁって。
実習で嫌な気持ちにさせないように
この私が笑顔全力で指導いたします🙋‍♀️笑
大丈夫か?と毎年思いますが
またお願いしたい!と
仰ってくださる学校があるので頑張ります!
4月に来る学生さんと同じ年に
娘も国家試験を受けることになるな…🤔
娘が『泣く子っている?』って聞いてくる笑
病院みたいに病気と向き合うって場所ではないから
実習目標とか厳しくないしママもこう見えて優しいし笑
いないよ🖐️と言うと『泣かないんだ』って🤣
普通は泣きません!
娘の学校の子が泣き過ぎるんだよ!🤣


ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/FREAK'S STORE

jacket/UNIQLO(USED)NEW

outer/coca

bag/theatre products

shoes/newbalance



昨日は次男のバスケの日でした🏀


先日届いたデニムジャケット💙

思った通りの可愛さで

で早速着ちゃいました🎵

UNIQLOのジャケットなんですが

今年はこのジャケットしかなくて…

こちらは今値下げされてます‼️

去年のユーティリティジャケットを

値下げのタイミングで長男に買って

長男もなんなら娘も私も着てるほどお気に入り♡

ただネイビーだとバッグへの色移りもすごくて

ブルーが欲しいと思ってたけど今季はない…。

なのでメルカリで見つけて買いました🙌

シャツよりも厚手で

古着ってのもあるので硬さはあまりなし!

ジャケットみたいにシュッとしてるので

タイトスカートにも合わやすいと思ってます♡

ネイビーは

こんな感じで去年合わせてました👇



昨日は夜の体育館はやっぱり寒いので

キルティングを合わせても

ごわつかずに可愛いです♡




中はcocaのボーダー♡

オンラインではすぐに完売したけど

意外と店舗にはあって

ブルーを買いましたが

ブラックもイロチ買いするか

何度も迷いましたーー泣き笑い

それくらい可愛いです💕


パンツはニットパンツ🧶

裾のリブが長めのジョガーパンツ!

暖かいです♡

でもこうやってサンダルにも合わせたい♡




バッグはtheatreproducts♡

色んなタイプがあって可愛い🩷




足元はニューバランス👟


密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ