☆《UNIQLO》自分のより着てるメンズジャケット♡ネイビー✖️オレンジコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘19歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は小学校は一年生を迎えての
初登校日飛び出すハート
我が地域は集団登校です。昔の事件がきっかけらしい。
今年は登校班に6年生がいないので
5年生の次男が班長をやります!
みんな揃っての登校となり
並ぶ順番とかあるので
朝は私も集合場所へ行きました指差し

可愛い一年生が2人いて
次男が大きく見えたーニコニコ
一年生に『班長の後ろに並んで行くよ♡』
と説明したら
ある一年生の男の子が
『どこに行くの〜💦』と言っててキューン
『学校だよ♡』おばちゃん笑顔で言えたよ笑
ちゃんとランドセルを背負ってるのに
どこに行くのか分からないって可愛過ぎるキューン
お母さんも一緒に集合場所に来てて
お母さん、ちゃんと言っとこうか…凝視
もうね、癒されたニコニコ飛び出すハート




ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/Miller

outer/UNIQLO

bag/ayako bag

shoes/CONVERSE



天気が良い日が続いてますが

やっぱりまだ肌寒い…。


久々に長男のデニムジャケットを借りた♡

自分のデニムジャケットよりも

断然借りて一番着てるおいで

安くなってて

デニムジャケットが初挑戦の長男には

シャツ感覚で着れるかな〜ってすすめました!

そしたら意外と気に入って着れくれてて

良く似合ってます指差し飛び出すハート



私が持ってるデニムジャケットより

柔らかいしシャツのようなジャケット♡

丈感も最高指差し

ジャケットの中は

去年購入したCIAOPANIC TYPYの

シアーカットソー♡

黒と2色買いしました!

楽天で大人気のシアーカットソーは

たぶん私はピチるので

CIAOPANIC TYPYに決めました指差し

CIAOPANIC TYPYのは

丈も若干短めでインしても出しても

可愛く着れますよ飛び出すハート


スカートも去年のMiller♡

オレンジ🍊カラー♡

お尻はかなりフィットして見苦しんですが笑

お尻を隠せばシルエットは最高に可愛いハート






バッグは

ayako bag✖️コインケース♡



足元は白ハイカットコンバース




密かに着けてるシリーズ♡



しまむらのイヤーカフ

ゴールドを着けてます🎶


Chicoのキャップ







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ