☆《coca》3色揃って安心の可愛いロンT♡春感入れつつ防寒した体育館コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は三送会だったので
お昼前に長男の高校へ行きました🚗
11:30に着いて2年生保護者の会計さんに
お金を支払ってってやってたけど
誰も来ない…凝視
11:50くらいからバスケ部の練習が始まり
3年生との試合が13:45からって…凝視
最初の2時間いなくて良かったやつーー無気力
でも2年生保護者とも話が出来たし
来年の三送会の参考にと頑張りました!

3年生はレベルが違い過ぎるほど上手くて
僅差でしたが在校生は負けちゃった魂が抜ける
でも楽しそうで保護者も楽しく応援出来た📣
試合のあとは教室でお別れ会🎓
3年生からのメッセージがとても面白くて
でもちゃんと的を得てて凄いなぁって思った!
この高校でバスケが出来て良かったなって
私が思っちゃいました。
長男は試合も出れてすごく楽しそうだし良いけど
まだバスケ部に良い印象はなくて…。
でも2年生保護者からは来期の三役はある程度
決めておいた方が良いと言われました…。
いつも応援に行く保護者がある程度決まってて
そこから役員決めるってなんかズルいと思う。
少し悶々としながら帰って来ました。



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/楽天

sweat/GU

outer/楽天

bag/ayako bag

shoes/adidas



午前中は雨は降ってなくて

暖かいかなーと思ったけど

やっぱり体育館は寒かった🥶


ブロ友ちゃん買いした

暖かパンツから決めていきました♡

極寒だと厳しそうな厚さですが

暖かいのに細見えが叶うパンツですおいで

お腹も出ててお尻が大きいので

ピチらないか心配でしたが

トップス全部ウエストインしなければ

どうにかピチらず履けてます拍手





トップスはcoca♡

自分でイロチ買いして

ブロ友ちゃんからも🎁でいただき

可愛いロゴロンTが3色揃っちゃった🙌

完売の予感してたので

早めに揃ってもう安心飛び出すハート

昨日は右のオートミールカラーに

グリーンロゴのロンTでした💚

一応中に極暖着て行ったら大正解でした⭕️

なんか少し春感出したくて

ロンTにしたのもあります指差し



アウターはGUパーカーに

ロングコートでレイヤード♡


アウターは2年前とかのコート🧥

こちらと同じコートです!

裏地もライナーもないので薄手。

でも中に着込めるので意外と重宝してます!

綺麗目やカジュアルにも着れて良いです飛び出すハート



バッグはayako bag🩷


足元は白のadidas👟




密かに着けてるシリーズ♡



ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス

チェーンだけ着けてます🎵


あとはajiroのリングも♡

長男が練習してる🤣

ajiroのリングを買ったんですが

15号で聞き手の右親指は❌

左親指はどうにか入るけど

昨日は人差し指にしました🙌

また買ってみたので届いたら着けます🎵



あと防寒で持って行ったのは

REALSTYLEさんの巻きスカート♡

PR

私はスカートではなく

膝掛けとして使ってます!

昨日はこれがないと風邪引いてたかも驚き



コーデは以上でーす♡


こちら届きました🙌

マツパセット目

まだゆかちゃんサロンでやった

パーマが残ってるので

実践するのはまだ少し先ですが楽しみ🎵





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ