☆《UNIQLO》大満足だったメルカリ購入ジャケット♡やりたかったデニデニコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は午後から
少し遠いデイサービスに見学へ行きました。
スタッフも充実してて
内容も楽しそうなプログラムで
今の職場とこんなにも違うんだと思いました。
色々刺激にはなりましたが
私に同じように出来るかは…とも思う。

今朝から少し体調悪いので
更新もお休みします…。
また覗いてください♡


ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/SLOBE IENA

jacket/UNIQLO

outer/楽天

bag/NOMADISNEW

shoes/adidas



またUNIQLOのデニムジャケットの

着回しですハート


今季可愛いデニジャケが多くて

ブロ友ちゃんたちも可愛いの着てるし🥺

今季はめちゃくちゃ悩んだんですが

手持ちのデニムジャケットを参考に

メルカリでUNIQLOのを買いました🙌

メンズLサイズです指差し飛び出すハート

状態も綺麗で大満足です♡


このデニムジャケットが届いたら

やってみたかったデニデニ〜💕

カラーが合った

数年前のSLOBE IENAのhealthyデニム👖


数年前のものなので同じデニムはないけど

"ヘルシー"と言うからには期待しますよおいで

私のはフレアで裾がフリンジ♡

着痩せ効果あります!

高かったからもっと着たいんです🎵





インナーはcocaのロゴロンT♡

自分でイロチ買いして

さらにブロ友ちゃんから🎁で

3色揃っちゃいましたーーー🙌

昨日はホワイトを着てました🤍


アウターは数年前のコート🧥

裏地がないから買った時はブーブー🐖言ってた🤣

でもシルエットも可愛いし

アウターのレイヤードも出来て使える笑

なので来年はモカが欲しいわ👀

完売してるけどね笑





バッグは先日ZOZOでポチった

NOMADISが届いて

急いで家を出たかったから

開けてすぐのNOMADISを持ちました指差し飛び出すハート

こちらと同じサイズかな❓🤔

思ったより小さくて

思ったよりベージュ🤭

ベージュにしたからそうだよね🤭

汚れも少なくて状態が良かったので満足です♡



足元は白のadidas👟




密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ