今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは。

 

晩ご飯です。

 

ヤオコーでお惣菜買ってきました。

 

野菜を食べる!かぼちゃの冷製スープ

 

色々なお野菜入ってて、おいしい。

 

 

オムライス&ナポリタン

 

エビフライが付いているオムライス。

小ぶりな丼に入ってます。

男の人には物足りない量かも。

 

 

ローストビーフ切り落とし

 

おいしい。

ワインに合う。

 

 

そしてメンチカツ

この微妙にかかっているソースがちょうどいい。

これもワインに合って、おいしい。

 

 

ヤオコーはお酒のつまみになるお惣菜多くていいね。

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト