今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

久々に参宮橋のanea cafe(アネアカフェ)で晩御飯食べてきました。

今回は子供含めて6名の少し大所帯。

人数多いと色々食べられるのでうれしい照れ

 

まずはブルックリンラガーで乾杯。

今日はあったのでよかったチュー

 

 

適当に頼んでもらったので、料理は何が来るかわからない。

あー、ピンぼけのだなあ。

カルパッチョ的なものです。

おいしい照れ

 

 

きたよー大好物。

 

サイドワインダーポテト スイートチリ&サワークリーム

 

このポテトはほんとおいしい。

スイートチリ&サワークリームに付けるとさらにおいしい。

 

 

ソーセージの盛り合わせ来ましたー。

これはビールに合うので、ビールが進むねー。

 

 

これはマルゲリータかな。

薄めの生地でサクサク感もあっておいしいね。

ビールなくなったよ爆  笑

 

 

ドイツビールのヴァルシュタイナー

 

 

お肉来ましたよー。

普段食べないものくるから楽しいなあ。

 

 

そしていつも頼む鶏モモ肉のバッファローチーキン

鶏肉はやわらかくておいしい。

この白いやつを付けるとさらにおいしい。

 

 

熱々のラザニア来たよ。

これはかなり熱かったけど、ほんとおいしいチュー

味のバランスがとてもいい。

 

 

おー、また最後にお肉来ましたー。

この細いポテトもおいしいのよ。

もちろんお肉もやわらかなくておいしい。

 

 

今回はいつも食べないものが食べられてよかった。

 

ドイツビールもおいしいね