今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは。

 

宇都宮の帰りに寄った道の駅「しもつけ」。

もう何回来ただろうか。

大好きな道の駅です。

 

 

お野菜とかも買いましたが、初めて買ったのがこちら。

栃木のものではないが、「何これ?!びっくり」ってことで買いました。

 

いもチーズ

 

 

開けたら、これ出てきたびっくりびっくり

これだけ見ると、ナゲットか、石に見える爆  笑

味はなんとも言えないです。

あー、いもチーズだなあって感じ爆  笑

 

 

そしてこちらはたまごやさんのごほうびカステラ

 

 

カステラ大好きなんですよね。

いい色してるなー。

 

 

コーヒと一緒にいただきました。

おいしいカステラだ。

 

 

以上、道の駅「しもつけ」で買ったお土産でした。

 

いもチーズはなかったが、芋のチーズケーキは色々あるねえびっくり