今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

ある日、仕事で少し遅めの帰宅になり、ひょっとするとお惣菜安くなってるかも。

ということで、まずは成城石井へ。

 

4種ドライフルーツのクリームチーズ(レーズン、いちじく、アプリコット、クランベリー)と半額でデザートをゲット。

このクリームチーズはドライフルーツがたっぷり入っていて、妻のお気に入りです。

ワインにとっても合う。

 

 

次にOdakyu OXへ。

スーパーをはしごグラサン

お惣菜3つを20%OFFでゲットグラサン

 

今夜はハイボールで。

自宅に帰ると、妻も2品作ってくれていた。

 

鶏を焼いてくれてた。

これ好きなんですよ。

ハイボールにぴったり。

 

 

ほうれん草と炒り卵。

 

 

そしてOdakyu OXでゲットしたお惣菜です。

まずは茄子の甘辛煮

妻が茄子大好きなんですが、これは絶賛してました。

とてもいい味付けで、茄子もやわらかくておいしい。

 

 

南部純鶏のレバー唐揚げ

レバー揚げ大好きなんですよね。

串屋横丁のレバー揚げ好きですね。

いやあ、これもおいしいなあ。

次見つけたら買うなあ。

 

 

油淋鶏

油淋鶏っぽくない感じですね、見た目。

これは普通でした。

 

 

そしてデザート。

 

紅はるかの芋棒

これもおいしかったけど、量はこの半分がいいなあ。

 

 

なんだかたくさんのおかずが食卓にのって楽しく、おいしかったチュー