今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは。

月一のたちばなさん。

このお店を楽しみに仕事がんばれている。

 

 

まずは赤星でかんぱーいグラサン

 

 

今回のお通しもおいしい。

さつまいもとエシャレット。

エシャレットは久々に食べたなあ。

 

 

ほぼ毎回頼む燻製ポテサラ。

まちがいない。

 

 

鹿児島知覧鶏のたたき

生姜もいいけどニンニクも合うねーチュー

 

 

川海老素揚げ

これほんとおいしくて、もう毎回食べる。

 

 

妻は3種日本酒飲み比べへ移行。

 

 

磯自慢となんだっけなあ笑

初めて見る個性的なラベル。

 

 

若鶏のスパイシー唐揚げ

これもホッピーに抜群に合ううまさ。

毎日でも食べられるよ、この唐揚げ。

 

 

やっこ山わさび

なんか食べてしまう。

不思議なわさびだね。

 

 

さきいかキムチ

これもいつみシメ付近に必ず食べる。

止まらなくなるんだよねー。

 

 

妻が好きな牛すじゆず塩煮込み

牛すじや豆腐もおいしいけど、このスープがたまらないね。

 

 

私は黒ホッピーおかわり、妻は純米吟醸乾坤一

 

 

最後に砂肝鶏せせりブラックペッパー

砂肝は大きくてやわらかい。

せせりもブラックペッパーがいいねー。