今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

外ではスタバのコーヒーを飲む機会が多いですが、

自宅で飲むコーヒーは澤井珈琲で豆を買って、挽いて飲んでます。

 

アイスコーヒー用の豆はこれ買ってます。

ビターアイスブレンド。

苦味があって好きな味です。

 

 

ドリップコーヒーだとこれ。

苦味がけっこうあっておいしい。

 

たまには違うアイスコーヒーの豆を買ってみようかと

調べたところ、藤田珈琲にコメントがけっこういい感じ。

 

ということで早速注文してみました。

それぞれのお店で入っているチラシも違ってておもしろい。

 

 

アイスコーヒーブレンドを頼みました。

 

 

袋を開けてみると・・・、ちょっと豆を食べてみたくなったチュー

いい色してるなあ。

 

 

早速挽いてもらって飲んでみました。

澤井珈琲と比べると、何がどう違うかを表現にしにくいんですが、

少し物足りない感じかなあ。

決しておいしくないということではなく、

なんか物足りなく感じてしまう。

 

これは好みもあるので、気になる方は飲んでみるといいかも。

 

藤田珈琲アイスコーヒーブレンド