今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはグラサン

 

お昼の時間になり、どこか外で食べることになった。

参宮橋はお昼前くらいの時間からけっこう混み始める。

いやあ、この時間はどこも無理でしょと思ったら、暁雲入れそう。

 

 

あれっ、なんか昨日の夜も来たがするんだが、気のせいなのか爆  笑

まさか2食連続ラーメンで、しかも同じ店爆  笑爆  笑

おいしいからいいけど。

 

昨日はあえ麺でけっこうどっしりしてたので、今日はあっさり系で。

 

鶏パクチー麺

あっさりしてて、パクチーも大量に入っている。

 

 

この白菜が絶妙にいい感じを出している。

いやあ、おいしいチュー

 

 

そして今日は水餃子爆  笑

もちろんおいしい。

お酢とラー油で食べるのが好きですチュー

 

 

まさか今日の夜もラーメンじゃないよね爆  笑

 

そーだ、ZENBをラーメンみたいにして食べようと思ってたの忘れてた

【ゼンブヌードル】8食モニターセット