今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは。

 

先月、仕事で遅くなり、もうお店もあまり開いていない時間。

久々に暁雲に行ってみるかあ。

ありがとう、開いててくれて照れ

 

 

今回はまだ食べたことのない麺を注文。

そして丼ゆで餃子なるものも注文。

 

麺は選べるので中華麺をチョイス。

 

 

きましたーチュー

 

自慢の暁雲あえ麺 特製(牛バラ、えんどう豆、味玉、薬味)

豆がすごい入ってる。

牛肉もいっぱいあるなあ。

 

 

そしてあえる、あえる、あえる。

豆が混ざらない爆  笑

ラーメンな感じがあまりしない。

でもおいしいねーチュー

これは食べ応えある。

 

 

そして、名物丼ゆで餃子タレがけ

これが15個入っていて、あえ麺のボリュームに圧倒されて

なかなかおなかいっぱい状態に。

でもタレがかかってて、思ったよりも進む。

おいしい。

けど、次回は水餃子にしておこう。

 

 

腹パンパンになったてへぺろ

 

餃子とビール合うよねー