今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは😀

 

先月久々に町田に行くことがあり、少し遅い時間にランチすることにしました。

どこで食べようかと歩いていると、牛カツ発見!

 

 

そういえば、牛カツって食べたことないかもということで、即入店ウシシ

初めてのお店って何食べようか迷うよね。

しかし、今回期間限定っぽいメニューがあったので、注文してみた。

 

牛サーロインカツと鯵カツ膳

アジフライ好きなんですよね。

鯵の上にはみょうが、たまねぎ、長ネギがのってます。

特製ポン酢を付けて食べます。

もちろんソースもOK。

 

 

テーブルにはドレッシング置いてあります。

 

 

いやあ、いいねー。

鯵は肉厚で思ったより食べ応えある。

これはおいしいアジフライチュー

薬味とポン酢が合う。

ソースでもおいしいよチュー

 

牛カツもちょうどいい大きさで、ソースもいいけど、

山椒塩がとっても合う。

やわらかくておいしいなあ。

 

 

おいしすぎて、ご飯おかわりしちゃったよ爆  笑

 

 

このお味噌汁もおいしい。

 

 

近所にはないお店なので、また見かけたら入ってみたい。

トンカツもいいけど、牛カツもいいなあ。