今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはー。

 

道の駅ごかでローズポークのとんかつが食べられないことがわかり、

急遽国道を戻って、こちらへ。

 

ばんどうの駅のとんかつかつ太郎

フルーツパーラー8代葵は来たことあるけど、かつ太郎は初めて入ります。

 

 

 

お座敷の席が空いていて、待つことなくすぐに入れました。

よかったー照れ

 

ランチメニューも色々あって、迷うなあキョロキョロ

でも今回はあれにしました。

 

お茶と種無しの干し梅出てきました。

後で食べようかな。

 

 

お漬物はおかわり自由でうれしいチュー

 

 

ドレッシングも3種類。

金ごまドレッシングが一番好きでした。

 

 

ご飯はコシヒカリと21穀米から選べます。

今回は21穀米にしてみました。

なんかヘルシーな感じがします。

ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物はお代わり無料のようです。

 

 

今回頼んだのは極太アスパラ・海老・ヒレかつ定食です。

味噌汁は豚汁に変えました。

味噌汁は月替わりで変わるようで、この月はしじみ汁でした。

 

 

本当にアスパラが極太で長くて、水分たっぷりでおいしいびっくり

ヒレかつはやわらかくておいしい。

エビフライもプリプリでおいしい。

ソースはテーブルに甘口、辛口があるんですが、

今回トリュフ塩が付いてきて、アスパラはトリュフ塩が一番合うかも。

 

 

いやあ、おいしかったなあ。

とんかつもおいしかったけど、極太アスパラは本当においしかった。

また来てみたいね。

 

15万円分のお食事券ってすごいね