今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは。

 

この続きです。

 

久々のパサール羽生(羽生PA)でのランチはカツ丼とおそば

 

宇都宮に到着し、今回の宿であるホテルアーバングレイス宇都宮へチェックイン!

フロントのスタッフは女性だけです。

 

 

駐車場は早めに来ないと満車になってますね。

立体駐車場と平面の駐車場があります。

先着順なので停めたことないなあ。

駐車場のおじさんはとてもいい人ですよ。

 

 

いつもはホテル近くの三井のリパークへ停めてます。

 

 

チェックイン後にまずは部屋へ。

部屋は入った感じ、少し狭いかなあという感じです。

 

 

加湿機能付きの空気清浄機と荷物の置ける折り畳みイス。

このイスがあると、荷物を床に置かなくてすむので助かります。

 

 

この部屋はベッドは窓際にあって、一人で寝るには十分な広さですね。

 

 

ベッドサイドにはコンセントと部屋の電気のスイッチあります。

ベッドサイドにあると、ベッドから出ないですむので助かります。

 

 

ベッドの横の壁際にはテレビと机があります。

 

 

ライトがおしゃれなのと、ティッシュが高級ですチュー

鼻にやさしいティッシュ。

 

 

お茶やドリップコーヒー、グラスなども机に置いてあります。

ここのドリップコーヒーおいしかったなあ。

 

 

机のある壁にはコンセントと有線LANがあります。

 

 

ハンガーは2つです。

 

 

ユニットバスはこんな感じで、少し狭いですね。

 

 

お風呂のアメニティです。

 

 

スリッパは白のふにゃふにゃのやつじゃなくて、

少ししっかりしているので、これいい!

 

 

私の泊まった階には氷の機械、自販機がありました。

自販機あると助かりますね。

 

 

 

エレベータ付近と廊下はこんな感じできれいです。

 

 

いつも時間が合わなくて食べられない1階のカフェのパンケーキ。

一度食べてみたい。

 

 

ホテルの入り口付近と朝食会場の入り口。

 

 

サウナ付き大浴場もあるんですが、ホテルに戻ってくる時間が遅いので、

まだ一回も入ったことないので、次回こそは。

 

さて、仕事をして、また戻ってくるかな。

 

きれいで雰囲気のよいホテルアーバングレイス宇都宮

→   ホテルアーバングレイス宇都宮の宿泊予約はこちらから