今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは!

 

先日、仕事終わりでどこかでご飯を食べることになり、

車で新宿まで移動。

 

FOOD HALL BLASTというお店に来ました。

 

 

色々なお店が入っていて、テーブルとイスは共用で、

お店から色々買ってきて、食べられます。

 

車を停めていたので、遅れて行きました。

目の前にホテルサンルートプラザ新宿があります。

ここに駐車しようと思ったけど、

けっこう早めの時間に車を出せなくなることがわかり断念。

少し走ったところにタイムズあったので停めました。

 

 

遅れていったので、みんなすでに色々食べてる。

ピザがまたおいしそうニコニコ

 

 

このポテトもうまいよ。

どこのお店のだろう。

あー、タコス屋さんかあ。

 

 

まずはどんなお店があるかもわからないので、店内をウロウロ。

外国人の方が多いねー。

 

そしてPLANT BASEDというお店のこれを食べてみることにした。

大豆ミートを使った植物性専門レストランです。

各店舗で注文し、音の鳴るやつ渡されて自分のテーブルで待ちます。

 

 

これ笑

vege担々麺(vegan tantan noodle)

英語の表記もあった。

 

自家製植物性ごまみそスープと13種類のスパイスから抽出した特製ラー油の

ビーガン担々麺。痺れる辛さがくせになるveJin自信の新商品です

 

 

担々麺だが、パンチはちょっとない気がする。

麺もなんというか、やわらかい系な感じ。

スープとってもおいしい。

 

次にタコス屋さんへ。

CHRONIC TACOS

 

 

普通のタコスを買ってみる。

おいしいけど、もう少しパンチが欲しいなあ。

 

 

そしてこれ、どこで買ったんだ笑

ナゲット的なのおいしい。

 

 

あー、車なのでお酒飲めないの残念。

ピザを食べれていないので、今度はビールとピザを。

 

タコスうまそう

そしてメキシコ福袋ってなんかいいね